 
くつろぎ 
すっかり元気になったバゲットちゃん。
2009_1119(002).jpg

もこもこラグの上で、くつろいでいます。

2009_1119(003).jpg
この揃った足がかわいい
俺、俺 
最近バゲットばかり、気にかけているのでー、
俺、俺、とアピールするお隣さんです。

ponkoku1.jpg
自宅療養中 
食欲旺盛、だいぶお腹のはりも和らいできたバゲット。
2009_1012(002).jpg

4種類もある薬を飲ませるのに一苦労です。
2009_1015(005).jpg
ガスで入院 
すごい台風でしたね。
お昼前に出かけましたが、髪の毛がもの凄いことになりました。

さて、
ここのところ毎日お見舞いに出かけています。
それは、
2009_1001(024).jpg
バゲットばあちゃんの入院

先月からお腹の調子が悪くて、通院していましたが、
とうとう入院になりました。

毎日帰り際には「え?!今日も置いてくの??!!」という顔されて、後ろ髪引かれながら帰ってくる私たち。
本日5日目、今日は一緒に帰りたかったのだけれど、
やはりまだうんちの出が悪いということで、残留。

もううちに来て8年目になるバゲットちゃん。
ダンナさんがビザを取って日本に着てからの相棒です。
私たちがパリにいる間は、母宅にてホームスティ。
去年帰国したときは、子宮がんの手術を行いました。
先月ある土曜日の晩、急に呼吸が荒くなり、耳も鼻の頭も真っ青になって、一時はどうなることかと思いましたが、奇跡的に回復。
通院してなんとか復活したかに思えましたが、やっぱりお腹がパンパンに腫れちゃって入院。

がんに打ち勝ったのに、お腹のガスで死んじゃうなんてイヤですよー。


明日はつれて帰れるといいなぁ。
頑張ってうんころりんするのだぞ。
足の裏 
忙しい中でも、癒してもらっています。

この足の裏、誰でしょう?
2009_0823(003).jpg
毛がもしゃもしゃしてます。
かわいぃい。

2009_0823(002).jpg
U字溝でお休みの、バゲットでした。

