fc2ブログ
満員御礼 
参加者、大・大・大募集中だったSoiree du Chocolatですが、お陰様で満員御礼となりました。
どうもありがとうございました。
一時はどうなることかと思いましたが、只今人数調整中でお待ちいただいている方がいらっしゃるほどです。
会場の定員がございますので、今回はご遠慮いただく方も出てくるかと思いますが、どうかご理解いただいて、次回優先的にご案内をさせていただきたいと思っております。

そうです、まだ一回目が終わってもいないのに、次回を考えているぅうう~。
今回の目標なんです、「次回につなげること!」。
絶対に成功させて、また違うテーマで企画をしていきたい!
2009年の目標です!

今日もチラ見せ
guimauve.jpg
ギモーヴ(マシュマロ)ショコラです。

チラっとではないけすけどね。
私のネタが全部ばれてしまいますけど、味はお楽しみですものね。
さー、あと2週間、今週もカッ飛ばします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://paris33akiko.blog32.fc2.com/tb.php/155-fe340032