スポンサーサイト 
私の青春 
セブンイレブンで、
R0012493.jpg

これは買っておかないと、と
仕事モードでしたが、

R0012492.jpg

私の修行していた、パティスリーを見つけて嬉しくなりました。
私がフランス語に詰まると、
「なんだっけ、、」
と日本語でつぶやくのがおもしろかったらしく、
セリーヌに「あ、出た、あきこの”なんだっけー”」と、この間のパリ滞在中に立ち寄ったときもからかわれたなぁ。
ふふふ、仲良く写ってる二人。
こんなに大きく日本の雑誌に取り上げられるなんて。

フィガロには、もちろんもう一つの修行先であったプラザアテネも紹介されており、こちらは若干苦い思い出ではありますが、自分が通ってきた道が愛おしく思えました。
年とったか。。。

さいこさんとみほちゃんが修行していたホテルも、
トレイシーが修行した老舗も、
ちえちゃんとるみさんが修行したお店も載っていました。

私たちの青春、パリにあり。
 
ご無沙汰してました。いろいろ活動してるねー!
Akikoさんのお店ってここだったんだ。
私も買ったよ。っていうか、パリ特集の雑誌ってついつい買っちゃう。この前はあまりにきれいだったから花雑誌買っちゃった。
まさしく青春だったね。
あの頃みたいに何かに打ち込む日々がまた来るといいな。
Re: タイトルなし 
おおー、ちえちゃーん。
やっぱりフィガロ、買った??
そうなのよぉー、ちょうどちえちゃんのスタージュ先の下に載ってたね。
あー、パリのケーキが食べたいねv-10

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://paris33akiko.blog32.fc2.com/tb.php/268-2e111a97

