スポンサーサイト 
ソフトボールチームへ 
先日の入魂(?!)ドラムケーキを見てくださった方が、
ソフトボールチームのお友達へ、サプライズケーキのご依頼をくださいました。

ソフトボールと野球ってどうちがうんですっけ???
というくらい、スポーツおんちの私でして。
そんなときの私は、またしてもウィキペディアで検索。
しかしアイデア浮かばず。。。。

野球、野球、野球、、、いやいや、ソフトボールだって。

結局ひらめいたモチーフは、
NYヤンキースのチームマーク。
こちらちょっと拝借。

softballcake.jpg

田中さんのソフトボールチーム、Poppies所属15周年だそうです。


バットのバランスがおかしいぞ、
とうちのダンナさんに指摘されましたが、、、
運動音痴のパティシエの精一杯でございます、お許しくださいませ。


ご依頼いただいた弘子さんから、お楽しみの皆さんの集合写真を送ってくださいました。
どうもありがとうございました。



