スポンサーサイト 
納めましたか? 
年末とは思えない暖かさ。
そのせいでしょうか、アクセクしない年の瀬のような感じがします。

皆さんはもう、お仕事納めされましたか?
ご自宅で大掃除かな。

私はまだまだ、じみぃに活動中です。
予定ではクリスマス以降は確定申告の準備と、部屋の大掃除のはずだったのですが、
押してます。。。。
11月の後半から経理処理がたまってる気がする、、怖し

昨日は2月のチョコのイベント、Soiree du Chocolatの会場見学に行ってきました。
そうです、また2月に大人のチョコ会があるんですね~。
ちなみに2月13日を予定していますので、スケジュール抑えてくださいね。

明日はケーキ2台と、プチギフトのプレゼンがあるので、その準備に今晩から取り掛かります。
プラチナ会員まきちんへの帰省お菓子も発送しなくちゃ。

今日はボサボサの髪の毛を切って、その後先月のコラボOITの反省会。

なにやら私のスケジュール確認みたいな日記になりましたね、すみません。
まま、そんなわけで、私は年の瀬まで駆け抜けておりますぅ

メールのお返事がたまっております、大変申し訳ございません。
落ち着いたらゆっくり書こう、としておりまして、まだダッシュスピードが衰えず落ち着かない私です。
もうちょっと待っていてください、ごめんなさい。

ブログのテンプレートもクリスマスのままだし。。
家の中もまだクリスマスデコレーションのまま。。。

2009年もゆっくり振り返って、2010への抱負なども語りたいところでございますが。。。

まっ、いいか!!


今日も元気にいってきまーす!!

